ブダペスト旅行 (7) - プラネット・カフェ
2010-04-13



禺画像]

ヴァーチ通り沿い、ヴェレシュマルティ広場のすぐ近くという、ド中心のロケーションながら、内装もメニューもまったく田舎のカフェです。値段もヴァーチ通りとしては相対的にかなり安め。しかし、料理はなかなか侮れません。

禺画像]

グヤーシュはしっかりとろりと煮込んであり、いい味が出ています。ちゃんとしたグヤーシュです。

禺画像]

パプリカチキンは骨付きモモ肉が定番ですが、ここのは胸肉で意表をついてきます。これも、ちゃんとわかっている料理人がプライドを持って作っている味です。

狭い店ですが混んでるところも見たことがないので、気楽にランチでふらっと入るにはもってこいです。気取ったアンナカフェよりは、こちらの方をオススメします。
[ハンガリー]
[旅行]
[外食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット