ブダペスト旅行 (6) - グヤーシュチャールダ
2010-04-13


イースターのブダペスト旅行について、しつこく続けます。

レンタカーを借りていたので、エステルゴム、ヴィシェグラードまでちょいとドライブしてきました。たいへんいい天気だったので、ヴィシェグラードの要塞から眺めるドナウ川は相変わらず絶景でした。

禺画像]

要塞から下りてきて、お昼時に寄ったのは「グヤーシュ・チャールダ」。

禺画像]

禺画像]

文字通りグヤーシュの専門店かと思いきや、グヤーシュは1種類しかなくて、メニューは至って普通のレストラン。ケトルにも入っておらず、味はたいしたことない、というか、どちらかというとまずい。肉は煮込みが足りず固かったです。

一緒に注文したマルハプルクルト(ハンガリー風ビーフシチュー)も同様に肉が固かったです。また、ラズベリーのスープは色も味もインスタントのよう。

ここは「看板に偽りあり」ですな。
[ハンガリー]
[旅行]
[外食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット