東京・春・音楽祭:ここでしか聴けないハイレベル、「さまよえるオランダ人」

コメント(全2件)
1〓2件を表示

守屋 ― 2019-04-23 00:58
こんにちは。お元気でしょうか?

 かんとくさんも行かれたようですが、会えました?僕は、最近はサドラーズとプレガルディャンばかり、しかも全く書いていません。先週、彫刻家の名和晃平さんと話せる機会がありました。面白かったので書こうかと思っているうちに、記憶は薄ればかりです。
Miklos ― 2019-05-05 00:37
守屋さんも、お仕事たいへんそうですが、お元気でしょうか?
かんとくさんとは日が違ったようで、会えませんでした。

「プレガルディャン」でググると守屋さんのブログばかり出てきますよ(笑)
お気に入りの歌手を見つけ、追いかけられているのは、素敵ですよね。
私は昨年、一昨年と、久々に海外での演奏会に行けたとはいえ、ブログを見ていただけるとわかる通り、全体的には(以前と比べればずいぶんと)寂しい音楽生活になってしまいました。
Bohemian Rhapsodyが流行った件とか、5年ぶりにブダペストに行った話とか、書けるネタは他にもあるにはあったんですが、どうも気力が出ず・・・。最低限、演奏会備忘録は、記憶が薄れないうちに書いておかないと、絶対に忘れ去ってしまうので、気力を絞って書いてます。いやー、守屋さんやかんとくさんのブログバイタリティには感服ですわ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット