エリーナ・ガランチャ@バービカン

コメント(全2件)
1〓2件を表示

守屋 ― 2012-10-08 02:52
こんばんわ。良い天気の週末でしたね。

>こんな美女が出てくるのかっ、とワクワクしていたら、この中の誰とも違う人が出てきたので…。
 是非バルトリのCDジャケットをご覧になってください。まさに「別人」ですよ。オペラ歌手も大変ですよね。

 ガランチャのリサイタル、良い内容だったようですね。同夜に僕は「ジュリエット」を観て、別次元にすっ飛ばされたようでした。もしオペラ歌手のリサイタルもリストに加わるようでしたら、来年1月上旬にウィグモアであるマーリス・ペテルゼンも面白いと期待しています。この人もなかなかロンドンに来ない人です。
Miklos ― 2012-10-14 09:13
出張で留守にしていたので、レス遅くなりすいません。バルトリは実物まだ見たことないので比較はできないんですが、ジャケ写真は別人だろうな、という匂いは確かにプンプンします。特に昔の写真と今では、横幅が全然違うでしょうね…。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット