LSO/ゲルギエフ/チャン(vn):アドレナリンVnと、意外と正統派の「悲愴」

コメント(全5件)
1〓5件を表示

Wulf ― 2012-02-27 15:54
あー何と羨ましい日々でしょう。。。
こちらは、BRSOのアジアツアーを追っかけに行ってきます!!
Miklos ― 2012-02-29 07:31
Wulfさん、BRSOはハーディングと中国・台湾ツアーですか。日本には行かないのでしょうか?行ってらっしゃいませ。
Wulf ― 2012-02-29 09:00
日本には11月後半にヤンソンスとやって来ます。 ベトベンのサイクルです。
Miklosさんも里帰りに来られませんか〜
つるびねった ― 2012-03-04 06:37
サラは是非、かぶりつきがぶり寄りで聴いてください。テクニックむちゃくちゃあるし、外見とは違って音楽に対して凄い真面目です。
LSOやっぱり上手いですね。LSOのティンパニも最近叩くようになってきましたね。ティンパニ・フェチのわたしには良い傾向です。
Miklos ― 2012-03-04 09:06
>Wulfさん
11月なら私もすでに帰国しているかもしれません。日本はチケット高いので、こっちの値段に慣れてしまうと買うのにしきいが高いんですよね。

>つるびねったさん
がぶり寄りは逆にもろ差しされそうですので遠慮しときます。テクニックは凄いですね。間近で見るとさらに圧倒されそうです。

つるびねったさんがそこまで「ティンパニ・フェチ」になられたいきさつは何なのか、聞いてみたいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット