easyJetでエディンバラへ

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
Wulf ― 2011-07-14 10:58
おー! エジンバラ城ではないですか!!

その昔、エジンバラを拠点にしてレンタカーでグルグルと走り回り、アイラ島の蒸留所巡りをしたのが良い思い出です。
城での時報(大砲発射!)は、お聴きになりましたか?
Miklos ― 2011-07-16 23:42
守屋さん、失礼しました。ブログ拝見しました。その建物の方向は見てなかったので気付かなかったです。シドニーのオペラハウスを押しつぶして棘が生えたような外観ですね。オームというより、赤影に出てきそうな…。
Miklos ― 2011-07-16 23:54
Wulfさん、私も本当ならここはレンタカー借りて何日もかけて見て回る場所だなあ、とは思いました。郊外の大自然は、エジンバラの町中とはまた全く違うでしょうし。後になって娘が「ネス湖に行きたかった」などとぬかしておりましたが、そりゃエジンバラから遠過ぎる…。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット