Dragon City(中華)
2010-03-10


禺画像]
Alpertonの中華食材スーパーLoon Fungの2階にあるレストランですが、いつも中国人で満席です。観光客がくる場所柄ではないので、集まっているのは地元で生活している中国人ばかりのはずで、中国にまだ行ったことがない私も、多分本場の味に相当近いんじゃないかと勝手に想像しています。どの皿もしっかりとした味付けで、小龍包もちゃんとスープがたぷたぷしたものが出てきます(そんなの当たり前では、と思ったそこの貴方。SohoのChina Townでは、意外とそうでもないのですよ)。ただし日本人的には、全般的にかなり油がきついです。私はこういうのもけっこう好きですが、それでも食後はずっしりと来ます。

写真はレストランと関係なく、その向かいにあるSainsburyの駐車場です(日本から持ち込んだ我が愛車Toyota Allion)。
[ロンドン]
[外食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット