ロイヤルバレエ:不思議の国のアリスの冒険

コメント(全2件)
1〓2件を表示

守屋 ― 2013-03-25 15:28
おはようございます。自分の感想のところではキャンベルことを書くのをすっかり忘れていましたが、仰るように、きらめきが全くなかったです。15日にどうしてマックレーが降板したのかは知りませんが、28日のシネマ・ヴューイングでは出演するといいですね。
Miklos ― 2013-03-26 08:01
28日はまだマクレーのままですね。最終日は今のところフルAキャストになってます。チケットを買うとき、初日か最終日かで迷ったあげく早いほうにしたのですが、結果論とは言え、最終日にしておけば良かったと。

それにしても、タップダンスというのはセンスと大胆な思い切りが命なのだなとつくづく思いました。キャンベルだってロイヤルのファーストソリストなわけですから、バレエダンサーの中でも最上級クラスの身体能力と踊りのセンスを持っているはずですが、タップは本当に怖々とやってるようにしか見えなかった。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット