フィルハーモニア管/マゼール:マーラー3番

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
Wulf ― 2011-05-11 09:09
あはは、、、
やっぱり私には音感がないや。。。。。

フィオナちゃんて、胸、スゴクないですか?(笑)
Miklos ― 2011-05-12 06:07
リュブリャナのホテルから書いてます。

>voyage2artさん

ごく一部の日本人にこれほどのブームを巻き起こしているとは、本人はつゆ知らずでしょうなー。

>Wulfさん

おおっ、フィオナちゃん巨乳疑惑か?もう収集つかなくなりそう。(といいつつ次回要チェック)

皆さんお気づきとは思いますが、フィルハーモニア管のWebsiteにフィオナちゃんの紹介ページもちゃんとあり、Podcastで彼女のキュートな姿と初々しい声が拝めます。

ttp://www.philharmonia.co.uk/orchestra/players/second_violins/fiona_cornall/

確かに・・・なかなか・・・・。

ところで、昨日自宅のMacBookが突然絶不調になり、ネットに繋がりません。起動はするがユーザログインができない状態です。もしかするとしばらくブログを更新できないかもしれません。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット